儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

|競馬人.net|~マーサ先生に聞いてみよう。~

マーサ先生に聞いてみよう

競馬人

こんにちは。今日は「競馬人.net」について書きたいと思う。

・的中結果 配当は1000円代~1万円代の馬券の的中が中心でコンスタントに当てているという印象

・有料情報 いつもレースの当日に公開。

例えばこんな感じ↓

■9/3(土) 3鞍公開(レース当日公開) 予想公開ポイント:600ポイントこの情報を見る ■9/4(日) 3鞍公開(レース当日公開) 予想公開ポイント:600ポイントこの情報を見る (↑予約制でもう締めきったらしい)

100ポイント→10000円 600ポイント=約5万以下(ポイント還元含める)

・無料情報 毎週無料情報を1鞍だけ公開。これもレースの当日公開。

例えばこんな感じ↓

・■情報公開レース 9/3(土) マスタープラン情報から1鞍公開

折角なので予約してみたら…↓ 「公開予約ありがとうございました。 09月03日 11:00より情報が公開されますので、ご期待ください。」 ちょっと期待!

・列伝モード 「ご利用頂くことは出来ません。」と表示される

・コラム コラムは今週は「勝負服について」 どちらかというと入門編の知識の提供

・現役占い師競馬人マーサの「今週の運勢」をやってみた 中吉だった。マーサ先生からのメッセージ付き!!

「競馬人」というのは彼らが雇っている予想家の人たちを表しているみたい。 その「競馬人」それぞれから、情報を買うことができる。

まずは、無料情報で儲かるか、見てみよう。