読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

【速報】ミッキーアイルが5枠10番に NHKマイルカップ(GI)

先ほどNHKマイルカップの枠順が確定しました。 注目のミッキーアイルは5枠10番。両隣にはアトム、カラダレジェンドが控えておりまあ良くもなく悪くもないところに入ったなという印象です。 ということで今回はミッキーアイル中心でお届け。netkeiba等の掲示板やその他SNSで拾ってきた情報をまとめてみました。

4連勝中ミッキーアイル

4連勝中ミッキーアイルが断然の主役

ミッキーアイルってどんな馬なの?と聞かれたら、ディープ産駒?NHKマイルに出る?凱旋門も視野?なんて思うひとも多いと思いますが、今でいえば4連勝中のノリノリの馬という感じでしょう。下記はその4連勝したレースです。

2014/03/01 アーリントンC(G3) 1番人気
2014/01/12 日刊スポシンザン記念(G3) 1番人気
2013/12/14 ひいらぎ賞(500万下) 1番人気
2013/11/02 2歳未勝利 1番人気

好調さがうかがえます。

調教時計が不満という声も

調教時計が不満かぁ。全く気にならないなー。パドックや返し馬で判断すれば良いだけの話。キズナワンダーアキュートみたいに適性があまりないのに人気するわけではないですからね。他にも人気薄で良さそうな先行馬がいるし、当日のオッズが楽しみだなー

ここは動画で確認してもらうことにしましょう。↓

 


ミッキーアイル 2014NHKマイル 前走比較 最終調教追い切り競馬情報 JRA NHK ...

 

見た感じよさ気ですけどね、「ミッキーアイル 調教」でググってもあまり悪い印象の情報はないですし。どこからの情報かわからないですが、あまりきにしなくてよさ気ではありますね。

着差は割りとギリギリ

着差は割りとギリギリで勝っている印象

確かにそれは言えてます。さっきの4連勝中のレースでも(-0.6―-0.1―-0.6―-0.8)という着差になっていたので意外にギリギリで勝ってるなと思いました。

まあそういう最後に勝ち切ります的な性格とか傾向を持った馬ということでしょうかね。
やはりこのミッキーアイル、見逃せません。