儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

ハープスターまとめ「桜花賞」

桜花賞が近づくにつれてハープスター周りが騒がしくなってきました。まあ2014年の中心とまで言われていますからその注目度は並以上ですね。そこで今回はそんなハープスターの成長の軌跡を中心にまとめていきたいと思います。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ハープスターの成長まとめ

まずはこちらのまとめから。やっぱりハープスターを追っている人ってこうやっているんですねー。私は確かにハープスターは注目している馬の1頭ですが、まとめサイトで投稿する気にはならないです笑。でもこうやってまとめてあるのは助かりますよね。

まあそんなどうでも良い話しはさておき、イチバン目につくのはディープインパクト産駒という文字ですよね。デビュー当時から注目されていて、この通り人気実力ともにつけてきた感じがあります。

http://matome.naver.jp/odai/2137744209397055201

ディープインパクトの化身「ハープスター」桁違いの末脚

さらに他を見てみるとこんなまとめも。多分新潟2歳ステークスでの末脚のことを言ってるのだと思いますが、あれはほんとうにすごかったですね。最後方から最後のストレートでゴボウ抜きですからね。あれは確かにディープの化身と言われても違和感ない…。

http://matome.naver.jp/odai/2139563931650872601

2014年の桜花賞(G1)はハープスターが勝つのか? まとめ

そして最後はこれ。実際桜花賞はどうなの?的な話しです。ネットではしぼれてない、オークス狙いなのでは?という意見も聞かれますが、ハープスターはもともと丸っこい馬なので桜花賞を軽んじていることはないかなと。

その他無敗のレッドリヴェールの見解もちらっと書かれているので参考にしてみてください。

http://matome.naver.jp/odai/2139669201839834001