儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

「地方競馬IPAT」について!

ipat

地方競馬IPAT」はJRAインターネッ投票を利用して、地方競馬の馬券を購入できるサービスです。
全ての販売日で購入するには即PATの登録が必要になります。A-PAT会員は販売日は限りますが地方競馬の馬券を購入することが出来ます。
原則をとして、火曜日・水曜日・木曜日・土曜日・日曜日と特定の月曜日に開催される競馬場の販売可能最終時刻までに購入が可能です。
即PATは火曜日・水曜日・木曜日・土曜日・日曜日、特定の月曜日で、
A-PATは土曜日・日曜日、特定の月曜日と限られます。
購入できる馬券も限りがあります。

が購入可能です。

購入できませんのであらかじめ確認の上、登録下さい。

全国の地方競馬の全レースの馬券がこの「地方競馬IPAT」で購入ができるため、気になるレースが行われて馬券が買えなかった方にはおすすめのサービスだと思います。
しかしばんえい競馬では販売してません。
その他にも、地方競馬情報サイト「KEIBA.GO.JP」にてライブ映像や過去のレース映像がご覧になれるため、遠くて現地に行けなくても、パソコンにてリアルタイムでレースを観戦できるため、現地に行って楽しんだ臨場感も味わえます。
しかし、携帯電話ではご覧になることができません。スマートフォンは過去のレース映像はご覧になることができます。
映像がご覧に出来なかった方は、地方競馬情報サイト「KEIBA.GO.JP」にてレース結果を見ることは出来ます。出走表やオッズもご覧になることも出来ます。地方競馬IPAT情報ページは、携帯電話、スマートフォンでもご覧になることができるようになっております。

これまでに近場でしか買わなかった馬券がインターネットの普及により「中央競馬」だけでなく「地方競馬」も全国のレースの馬券が購入することが可能になったことにより今までより「競馬」に対する感情の入れ方が変わるかもしれません。
このサービスがもっと普及し利用者が「競馬」を楽しんでもらえれば幸いです。