儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

東京新聞杯2014(GIII)の予想・傾向

東京新聞杯2014(GIII)の予想・傾向

最近NAVERまとめとやらを日課のように見てるのですが、ホント色々な視点からまとめられていて普通に勉強になりますね。芸術・美術・スポーツ・生活・仕事…。多岐に渡るまとめを見ながら「ああ、こうすれば良かったんだ」というのが新しい発見でもあったりして楽しいですね。

もちろん競馬関連もありますよ、重賞のときは注目馬まとめであったりレース情報まとめであったり、時には名馬図鑑的なものであったり。競馬ファンが注目するにはちょっと物足りないかもしれませんが、キレイにまとめられているものが多いので十分楽しめるし参考にもなります。

NAVERなんて…と思わずにちょっと覗いてみると新しい発見があるかもしれませんよ?

最近癒やされたといえばサルの動画ですね。きゅうりとぶどうをそれぞれ1頭ずつに配るのですが、ぶどうが大好物できゅうりを渡されたサルが激怒するという内容です。まあこうやって暇つぶししているわけです。

そろそろ本題である東京新聞杯の注目馬情報です。

●クラレント
舌を縛って出走した前走は、縛るという行為に不慣れなスタッフが甘めにしていたため力を発揮できずといった具合。今回は実力を上手く発揮できるような対策を期待したい。

コスモセンサー
調教師は冬場がいい馬で、大分良くなってきたとのこと。明日は相当冷え込むので調子次第では抜群の走りが期待できそう。

ショウナンマイティ
本調子とはまだ言えないものの、調教はやればやるほど時計を出してきている状態。ただ全盛期の状態とは程遠い模様。