儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

根岸ステークスの傾向&予想

根岸ステークスの傾向&予想

荒れやすいレースがやってきましたね。 今週の重賞レースで最も注目度の高いレースなので注目度は高いのですが、かなり荒れやすいレースなので正直言ってどのくらいの結果を出せるかは不明…。

まあ最近連続的中している予想サイトもありますし、そういうのを頼りにしながら根岸ステークスを攻略していく予定です。とりあえず個人的に思う注目馬をピックアップしてみました。

「平馬の鉄人」を利用しての結果↓

根岸ステークスの注目馬

○スノードラゴン
・これまで本調子とはいえない競馬が続いていたものの、前走辺りから調子上げてきている。
・効率の良い走りができている一方で、馬体も順調な成長を見せており仕上がり具合にも安定感が増している。

△アドマイヤロイヤル
・間隔を空けたものの、変わらず調子が良い様子
東京競馬場との相性も良いため好走が期待できる。

◎エーシントップ
・実績を残してきた競馬場ということもあって期待大
・ただ斤量が58kgあることはちょっと気がかり。前走でも冴えなかったのも不安要素。

○ブライトライン
・引き続き具合は良い様子で、少々早いペースで残りやすい。
・能力的にはやや背伸び感あり。