儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

みんなで応援!凱旋門賞特別応援パック!

ぼちぼち凱旋門賞ですね。フォワ賞とニエル賞も前もって開催され、日本代表として期待を集めているオルフェーヴルは1着になって好調な姿を見せてくれました。さて、今回はその凱旋門賞に向け「サンスポ予想王TV」が提供している”凱旋門賞特別応援パック”の内容を紹介します。

凱旋門賞特別応援パック

凱旋門賞特別応援パック”とは

僕も凱旋門賞がテレビ中継されるとのことで(確か日本の時間で23時頃から気が…)、テレビの前で応援しようと思っていました。やっぱり去年の雪辱がありますからね、オルフェーヴルももちろんですが、キズナにも注目していきたいと思っています。

【特典】
パック購入者は希望すれば凱旋門賞当日(10月6日)のサンケイスポーツ(東京版)紙面で名前(ハンドルネーム可)と応援メッセージが掲載されます。 ※「凱旋門賞特別応援パック」に加入しただけでは特典(紙面に名前と応援メッセージを掲載)に応募できません!特典をご希望の方は下記のボタン「特典をご希望の方」から応募してください。
【プレゼント】
購入者を対象に(1)特派員が現地で購入した「凱旋門賞グッズ」を抽選で10人に(2)日本馬が優勝した場合、もれなくサンケイスポーツ(東京版)の紙面を画像ファイルで全員に、(3)同じく抽選で3人には額装した紙面をプレゼント。
※「凱旋門賞特別応援パック」に加入しただけではプレゼントに応募できません!プレゼントをご希望の方は下記のボタン「プレゼントをご希望の方」から応募してください。
【販売期間】 9月12日~30日
【価格】 1050円(税込み)=ポイントを使用
【購入方法】 「サンスポ予想王TV」内でポイントを購入。このページから「加入する」ボタンを押す→1000ポイントを使用し、「凱旋門賞特別応援パック」を選択。※会員登録をしていない人は登録(無料)→ログイン後に購入可能になります。

以上はサンスポ予想王TV(http://race.sanspo.com/event/gaisenmon2013/>)から抜粋した内容になります。現地でのおみやげプレゼントがあったり、メッセージを寄稿すれば本紙に掲載されたりなど、この凱旋門賞ならではの内容となっています。

ただ会員登録をしないといけないみたいですね。でも無料ですからね。会員登録自体はそこまで時間もかかりませんし、そのメールアドレスが悪用されるなんてこともないと思われます。もし心配な時はGmailなど無料メールサービスなどを使いましょう。

いずれにしてもこのような凱旋門賞特別企画をやっているところは非常に稀なので、是非凱旋門賞でメッセージを送りたい!という方は早速申し込んでみてはいかがでしょうか。

おまけ予想 ~9月21日阪神11R 大阪スポーツ杯~

●三連複フォーメーション(計29点)
1着…1,9
2着…2,4,5,9
3着…4,5,6,7,8

●結果 ~追記~
的中買い目:1-6-9
的中金額:560円
ということで的中はしたもののまさかのトリガミw
そうならないように買い目を組んだつもりだったのに…まだまだ修行が足りませんね!
さて明日はオールカマー神戸新聞杯など注目のGIIレースに注目していきましょう!