儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

8月31日の小倉競馬は通常通り開催

8月31日の小倉競馬は通常通り開催されるようです。というのも台風の影響が懸念されていたのですが、現在(午前10時手前)のところ通常通り小倉競馬は開催されている模様です。ただ馬場が不安定なだけにちょっと面白いレースが見られそうですね。

昨日の福岡(天神)の様子

冠水はするわ浸水はするわで、昨日の福岡は大変だったようです。NAVERまとめでまとめられるほどの勢いで、ツイッターでアップされた画像が次々と貼り付けられていましたね。
http://matome.naver.jp/odai/2137784551400361701

天神の冠水

天神の浸水

TSUTAYA付近が多いのはなぜ?笑 とにかくひざ上くらいまでくるほどの雨量だったので明日の小倉競馬大丈夫かな…と思っていたのですが、通常通り開催されるようです。特にダートレースもほどほどに開催される小倉競馬だったのですが、馬場もあまり荒れることはなく順調みたいですね。

明日には小倉2歳ステークスもありますし、WIN5も開催されるので普通に楽しみないと思います。

《PR広告》
回収率200%超!小倉競馬にめっぽう強い競馬予想サイト
http://tekichu.com/

競馬を知らない人でもできる!万馬券・高配当狙いのお小遣い稼ぎ!
http://b-record.com/