儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

ギャンブルのキセキ、競馬のキセキ、そしてカブレラのキセキ

二日酔いです。完全に二日酔いです。今こうやってブログを書いてること自体”キセキ”だと思うのですが、特にやることがなくじっとしてればしてるほど具合が悪くなりそうなので、というところでブログに落ち着きました。

なので内容もほぼテキトーです。この前みたいに590億円の宝くじが当たったなんてこともないですし、そんな”キセキ”が何度も続くわけがありません。

そう、ギャンブルで勝つのは”キセキ”です。

宝くじだって当たるかor当たらないか。此れ正にギャンブルなり。 競馬だって当たるかor当たらないか。此れ正にギャンブルなり。 今すぐブログをストップして寝るかor寝ないか。此れ正にギャンブルなり。

ほら、ギャンブルでしょ?世の中全部がギャンブルなのではないかと思ってしまうくらいです。そして成功もあれば失敗もある。ギャンブルをもっとわかりやすい言い方をすればこれが一番わかりやすいでしょう。成功もあれば失敗もある。

そうです、ギャンブルで勝ち続けること、つまりギャンブルで成功するというのは”キセキ”なのです。

ちょっと話はズレますが、キセキといえばカブレラです。今はあまり見なくなりましたが、彼のホームランを生で見た時思わず「どんだけぇぇぇぇえ!」と言うくらい飛ばしてました。これもまたキセキなり。今パッと思い出しましたが、あの時のカブレラはヤバかった。。。

ギャンブルのキセキ、競馬のキセキ、そしてカブレラのキセキ

彼の生き様は三振orホームランという感じで、まさにギャンブル。完全におYes or No。ずっとファンだったのですが、もしかしたらそういうギャンブル的生き様に惹かれていたのかも知れませんね。

話は戻りますが、競馬もギャンブルです。当たるか当たらないかがあって、その次に儲かるか儲からないかがあります。それをどこまでキセキと呼ぶか…。全部でしょ!

だいたい僕が言いたいことはそんな感じです。二日酔いでブログを書いているキセキ、ギャンブルはキセキ、そして競馬はキセキ。色々なキセキを思い返せたので満足です。それでは失礼します。