儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

念願の万馬券的中!74,600円!

初心者向けのサイト『ファーム』で万馬券ゲット

これまで万馬券など的中したことがなかった僕ですが、夏競馬が迫り来る昨日大金星を挙げました!何度も不的中を繰り返し何度も諦めようと思った競馬ですが…ホントにやってて良かった!今日はその内容を思う存分晒したいと思います!

金額はなんと
74,600円!

●まずは万馬券証明書から
万馬券証明書

これですよ、これが万馬券的中証明書ですよ!一応パソコンで送られてきたものなので触れられないのですが、これを見るとより実感が湧いてきますね。「万馬券…的中…証明書…」この響きですよ。

●ちなみにレースの内容はこんな感じでしたね。(クリックで拡大できます)

まあ荒れたと言えば荒れたのですが、どうせ7番人気くらいが馬券に絡むなら10万馬券くらい行って欲しかったですね。それより1番人気が2番人気に代われば多少変わったかも知れませんね。一応そのケースの馬券も買っていたのでちょっと残念ですね。

そんなこんなで74,600円の馬券。まあ何もすべて自分で予想したわけではなくて、多少競馬サイトの手も借りつつですけどね。いつも見てる無料情報が調子良かったので結構本気で参考にしてガッツリ馬券買った感じ。それが『ファーム』というサイト↓

●競馬応援サイト『ファーム』
ファーム

もちろん外れたことも何度もありましたが不的中でもダメージが少ない印象があります。というかそんな評価の前に「競馬応援サイト」ってなんやねんwって感じですけどねw 一応下のURLがそのファーム公式サイトのURLなので確認してみてくださいw
http://farm-k.biz/

ということで人生初の万馬券を的中させたので気持ちが良いです。今日はこのまま寝ようと思います。