儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

「大学生REXS」5月12日東京競馬場で

最近JRA日本中央競馬会の歩み寄りが加速しています―。来たる5月12日、ヴィクトリアマイル当日に東京競馬場で「大学生REXS」という初心者競馬講座を開催するとのことです。私も読んでいる週刊GallopJRAが共同開催する模様で早速募集がかけられています。

「大学生REXS」5月12日東京競馬場で

GallopとJRAが競馬初心者講座を開催

楽しみながら競馬が覚えられるJRAのビギナー向け競馬教室REXS。週刊GallopJRA東京競馬場では、ヴィクトリアマイル(GI)当日の東京競馬場で「大学生REXS」を開催します。新緑の中、眺めのよい東京競馬場ゲストルームでサラブレッドの躍動感、競馬の魅力を存分に味わえます。ぜひこの春競馬観戦デビューしてみませんか!このイベントに18組36人をご招待します!ふるってご参加ください。 http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=74999

私も2年ぐらい前であれば、このような催しに参加したいところですが、今参加するとなると少々別の目的を持っていきそうです。とりあえず東京競馬場で開催される予定、あ、日時は先程お伝えした通り5月12日。18組36人なので、どちらかというとカップル向けなのかもしれません。

でも競馬場でこのような催しがあるとは珍しいですね。以前にもサイトの方で色々なコラボ企画などやっていたJRAですが、あ、でもそういえばあれもやってましたよね、グルメ系のイベントとか。JRAは競馬をもっと親しみやすいものにしたいんでしょうね。

結構CMとかも今ドキな有名人を起用していたりと以前より多少キャッチーな印象がついてきました。初心者や競馬未体験という方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

[PR]競馬関連サイト
グリーンマイル―サイトデザインをリニューアル!無料情報も大幅拡大中!
馬券フォーカス馬連×1レースで無料情報を提供!
みんなの予想的中.com―初心者向けの競馬情報サイト!