儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

[フローラS 2013]ディープインパクト産駒まとめ

フローラS(GII)もディープンインパクト産駒がたくさんですね。一昨年ぐらいですかね、大量にディープインパクト産駒が出始めたのは。この3歳牝馬戦でもすでに4頭の出走が決まっており、それぞれ準備に余念がありません。

ラキシス 江田 照男

岸本助手「イレ込みがきつい。帰厩後の時間は短いが、能力はある。ゆったり走れるようになれば」 http://race.sanspo.com/keiba/news/20130418/pog13041805060005-n1.html

ラキシスがどうかというよりは、江田照男がどういったレースを展開するのかといったことに注目してしまいます。というのは江田照男はネコパンチで大逃げを記録したレースが印象に野こっており、ミラクルを実現する騎手という意味でやはり惹かれますね。逆にラキシスはメンタル面も含めてやや不安定感が残ります。まあ年齢相応ということですね。

バーブロッサム 戸崎 圭太

フラワーC2着のエバーブロッサムが18日、フローラS・G2(21日、東京・芝2000メートル)へ向けて、美浦トレセンウッドチップコースで追い切られた。併せ馬でシャープな反応を見せて首差先着。オークスにつながる結果が出せそうな態勢だ。 http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20130418-OHT1T00166.htm

2頭目はこちらもメンタル面に課題のあるエバーブロッサム。フォトパドックを見る限り絞れてきたかなとおもいきや、全然調子の良い印象はうけませんでした。実際のパドックを見たり返し馬を見たりで入れ込みが無ければ買いたいと思っています。候補としては中穴くらいですかね。

デニムアンドルビー 内田 博幸

デニムアンドルビーはまだ1勝馬、どころか、前走で未勝利戦を勝ち上がったばかりの馬だ。残念ながら私はその未勝利戦を見ていないので、どのくらい強いのかよく分からないが、人気を集めることだけは間違いなさそうだ。 http://www.tokyo-sports.co.jp/blogwriter-matida/2706/

この馬は全く無警戒でした。おそらくディープインパクトで検索しなかったら見過ごしていた一頭でしょう。未勝利戦で勝ち上がってきたばかりでそのポテンシャルは未知数。もしかしたら番狂わせを演じるかもしれませんし、一方で下位に沈むかもしれないというまさにギャンブル馬。余裕のある方は一点賭けに挑戦してみてください。

ロジプリンセス 三浦 皇成

陣営に話を聞くと「動きは言うことないですよ。前からフォームがいい馬ですが、きょうも重心が沈む走り。小さいけど大きく見せる馬です」と絶賛。前走は出遅れて勝負どころで大外を回す大味な競馬になったが、「あのきつい競馬でよく3着にきたと思う。勝ちに等しいと思っているくらい。本来はゲートが悪い馬ではないし、レースでも注文がつかないタイプ。広い東京なら力を見せてくれるはず」と強気だ。 http://race.sanspo.com/keiba/news/20130417/pog13041719400016-n1.html

この馬のフォトパドックもそこそこ良い感じでしたね。馬体もしまっていましたし、皮下脂肪の方もたるみが減っていたような印象を受けました。勝負どころでのレースでは力を発揮してくれれば上位人気が狙えそうですが…いやもうどのディープ産駒も変わらないと思います笑

ということでディープインパクト産駒でしたが、実際は母方の特徴を見ていった方が良かったのかもしれませんね。

[PR]競馬関連サイト
グリーンマイル―サイトデザインをリニューアル!無料情報も大幅拡大中!
馬券フォーカス馬連×1レースで無料情報を提供!
みんなの予想的中.com―初心者向けの競馬情報サイト!