儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

WIN5専門の予想サイト?

WIN5人口って?

みなさんWIN5やりますか?

2011年から導入された5重ナントカカントカ馬券です。2億が当てるってゆうあの…。

管理人自身めちゃめちゃやったことはあるのですが、未だに当たらず…。 まあそりゃそうですよね、そんなイチ競馬ブロガーが頻繁に当たってたら専門の人なんて…。

WIN5専門の予想サイト

そうです、今日の更新の目的はWIN5の情報を扱ってるサイトの紹介です。

結構有名な人がやってるサイトなのでもしかしたら知ってるかもしれません。 競馬界の大御所・大川慶次郎。の長女がやってるサイトです。

彼女の名前は智絵。結構テレビとか出てたみたいですね。 個人ブログも発見しました。

競馬予想理論

似てるのか似てないのかよくわかりませんが、とりあえずこの人がやっている予想サイトで、WIN5関連の情報、というかモロ買い目ですね、出してます。

競馬予想WIN5

上は無料会員登録した後の画像。まだ登録が済んでいない人がアクセスしたらこんな感じの画面が出てくると思います。

大川智絵

何となく雰囲気が違うので、別々のものかなと思いそうですが、同じサイトです。

管理人はもうすでに登録していて、このWIN5コースに申し込んだことはないのですが、同サイトの無料情報関連はたまに見ます。

結構細かいんですよね、データが。読者の方がどんな情報が欲しいにもよりますが、個人的にデータ型の予想サイトは好きなジャンルです。

まだいきなりWIN5コースに参加しようとは思わないと思うので、管理人と同じくデータを見ながら様子見してはどうでしょうか。

ちなみに公式サイトのURLです。ここからでも登録ができます。 http://okawa-god.jp/