儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

中山競馬場爆破テロ予告犯逮捕

競馬場も別の意味で戦場になってしまいました。爆破テロ予告です。2ちゃんねるに寄せられた書き込みで、爆破テロの予告があったようです。容疑者はすでに確保されており、取り調べが続いているとのことです。競馬場が変わってます…。

[PR]地方競馬場の情報も網羅している総合競馬情報サイト
→競馬総本舗ミリオン(登録無料)
競馬総本舗ミリオン

まさかの爆破予告

爆破予告がまさか競馬に関係するとは夢にも思いませんでした。未遂に終わったわけですが、もしあの広大な場所で爆破が行われていたとしたら、周辺は大パニックに陥っていたことだと思います…しかも中山競馬場(都心よりだから)。

もちろんないならないほうが爆破予告テロなんてそもそもない方が良いのですが、テロの予告があったというだけで交通は混乱し、競馬場には人が集まらなくなると思います。

何かの腹いせにしろ、いたずら半分に誰かを怯えさせたり貶めるような声明は絶対するべきではないですよね。予告だけに終わった今回の容疑者には十分反省してもらいたいですね。

●この記事のソース http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0505T_W3A200C1CC0000/