儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

馬予想サイトに問い合わせて情報収集

ここでもいくつか競馬予想サイトを掲載していますが、実際これまで個人的に問い合わせのメールを送ったりといったことはありませんでした。今回記事にしたのはそんなある意味「食わず嫌い」に終わっている問い合わせが実際どのようなものなのか、特集しているサイトです。

競馬予想サイトへの問い合わせとその答え

■参考元サイト名:競馬予想会社の口コミ情報! ■URL:http://www.keiba-company.com/december-presents.html

以下が実際に行われた競馬予想サイトへの問い合わせとその答えになります。予想していた感じでは結構拒絶するような内容かなと思いきや、かなり丁寧な回答で正直意外な感じがしました。

競馬予想会社の口コミ情報!

■質問部分抜粋 今度行われる京阪杯について聞きたいのですが、個人的には天候が荒れ模様で馬場状態が不安定なため、かなり荒れるのではないかと思っています。 もし荒れるとするならば、どの枠あたりが狙い目でしょうか? オススメの馬などがあれば教えてください。
■回答部分抜粋 確かに荒れそうなレースではありますが、4歳牝馬として筆頭格のアドマイヤセプターは外せないと思います。また、前走の毎日スワンS(GII)で2着に入る活躍を見せたテイオムオオタカも馬券に絡めたほうが良いでしょう。 降雨による馬場状態悪化の懸念ですが、特に内枠になればなるほどその影響は大きくなると思います。ですので買い目的には外枠中心で軸を決め、もし穴を狙うのであれば内枠1~3枠辺りを中心購入していくのが効率的な買い方だと思います。 もし不明な点があれば再度返信していただいても結構です。

実際に問い合わせしたという運営者の方は、レースの見解や展望に関する情報を求めたようで、問い合わせ内容は割りと簡単なものになっています。それに対して返ってきた答えはかなり詳しいもので、しかも結果的にも惜しいところをついています。

上記のような丁寧さに加え、実際に核心に迫るようなところまでの見解を教えてくれたという点は、サイト自体利用したことなかったのですがすごく好感を抱きました。

問い合わせてみてもいいかも

核心の情報に迫るような内容は、定期的に配信されるコンテンツよりも直に問い合わせて聞いた内容の方がよりリアリティがあるかもしれません。しかもそれで的中すれば情報料は無料となります。

もちろん無料の範囲ですので聞けるラインはわきまえないといけないとは思いますが、まさに裏情報を掴むためには、メールで問い合わせという手法はお得といえるサービスかもしれません。

参考元サイト名:競馬予想会社の口コミ情報! URL:http://www.keiba-company.com/december-presents.html