儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

フルーツラインカップの枠番特集

今週から福島競馬再開ということで、重賞レースではなく特別レースの予想をお届けしたいと思います。中でも一際荒れそうなのがフルーツラインカップ。サラブレッド系3歳以上の1000万のランク戦ですが、距離はダート1150mと短め。過去の結果を見るとそこそこ荒れているようです。

3枠5番 アンジュヴォレ

3枠5番 アンジュヴォレ

とりあえず前走までの戦績が良い馬を挙げておきましょう。福島競馬場のダートはやや乾いた感じとのことですが、11レースを迎えるまでに馬場状態も変化していることでしょう。そういう意味では比較的内に入りやすい3枠に入ったアンジュヴォレには注目です。

6枠11番 ワイズドリーム

6枠11番 ワイズドリーム

中枠ではあまり戦績が良い馬がいないので、思いっきり穴馬を入れておいて損はないでしょう。おそらくそこまで人気も集まらないでしょう。ただ中枠の馬が一頭でも着内に入ると波乱の展開になる可能性は大。確かにリスクはありますが、大胆に中枠軸で馬券を購入しても面白いかも知れません。

8枠15番 アスターヒューモア

8枠15番 アスターヒューモア

外枠もそこそこ勝っているのがフルーツラインカップの特徴です。特に1着に入っている確率が高く、硬めの軸で行くとするならば外枠の馬がオススメです。中でも15番に入っているアスターヒューモアは調子のよく函館・札幌でも結果を残しているので大いに期待できるでしょう。

おそらく福島開催のレースはオッズもあまりアテにならないと思います。この枠を軸、というように決めつけた予想の方がかえって良いかもしれません。

馬券トピックス

[PR]馬券トピックス ・登録無料! ・推奨馬情報あり! ・各馬詳しい見解あり!