儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

天皇賞・秋(GI)の枠番特集

群雄割拠と言ったところでしょうか―。10月28日に開催される天皇賞・秋の枠順が決まったのでそれをもとに展望をお届けします。外枠で過去1頭しか勝っていない場所に入ったカレンブラックヒルを初め、強豪ひしめく中どの馬勝利するか見ものです。

2枠4番 フェノーメノ

フェノーメノ

まず内に入ったフェノーメノ。調教では4F69秒5~1F15秒5で力強く坂路を駆け上がった模様。1番人気のカレンブラックヒルの人気がフェノーメノに流れつつあり、その差は僅か。もしかすると当日は一騎打ちの対決となるかもしれません。

6枠12番 エイシンフラッシュ

エイシンフラッシュ

中枠に入った馬ではエイシンフラッシュの調子が良さそうです。さらに今回の天皇賞・秋からはM・デムーロ騎手が騎乗予定。昨年の有馬記念以降目立った活躍がないので、ぜひ巻き返しを図って欲しいところです。

8枠16番 カレンブラックヒル

カレンブラックヒル

外枠に入ったことが決定して以降、人気が下がりつつあるのがカレンブラックヒル。確かに外枠の馬が過去1勝しかしていない中では、1番人気の信頼も揺らいでしまうかもしれないですね。いずれにしろ実績は十分なだけに、今回の不利な状況でのレースは注目です。

その他にも3歳、そして古馬ともに多彩な顔ぶれが揃っており、正直予想が難しいです。とりあえず軸を選んでみてはいかがでしょうか。

[PR] ●軸馬選びならココ! ~軸馬専門予想サイト・Axis(アクシス)~ 軸馬専門予想サイト・Axis(アクシス)