儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

8月25,26日の儲かりそうなレース特集

8月25,26日の儲かりそうなレース特集

8月25,26日の中央競馬のうち、儲かりそうなレースを特集でまとめてみました。最近三連単で史上最高額が出たり、WIN5で1億4000万円が出たりと超高額配当のオンパレード。そのためにもまずは馬券を買う資金をつくりましょう。

8月25日 札幌7R 3歳500万以下

軸馬厳選情報サイトアクシス

8月25日 札幌7R 3歳500万以下

【推奨馬・パールブロッサム】 前に厳しい展開の中、3番手を追走し自ら動いて2着に敗れたパールブロッサムだが、休み明けの昇級戦、そして初距離と厳しい条件が揃った中での2着なら上デキと言えるだろう。最終追い切りは時計こそ平凡だったが動き自体は絶好で、キビキビした動きが目立っていた。今のデキなら再度の好走も期待できそうだ。

休み明けの昇級戦ということで状態が懸念された同馬でしたが難なく好走。競馬ファンの中にもこれなら行けるという手応えを感じた方も多いと思うので、基本的には堅め~中穴という位置での出走になりそうです。軸候補としても期待できます。

8月26日 札幌11R キーランドカップ(GIII

競馬応援サイトファーム

8月26日 札幌11R キーランドカップ(GIII)

【推奨馬・シュプリームギフト】 北海道競馬では3戦して2勝2着1回。唯一敗れたのが昨年のスプリント女王カレンチャンという事で、洋芝への適正は相当高い。しかもこの時まだ3歳馬で、4歳馬を相手に互角以上に立ち回った実績は大きい。また前走札幌日刊スポーツ杯では3頭目で紹介するシュプリームギフトを上回る、札幌芝1200mレコードタイで勝利。メンバー的にも単騎逃げが出来そうな今回は、ノーマークならスルスル行ってしまいそうだ。

実績は文句なしと言ってよいでしょう。勝負は逃げの位置が上手くとれるかというポジションの問題と言えそうですが、その辺りもほぼ心配ないでしょう。ゲートで荒れるような気性の荒さもほとんどないので、軸でも相手でも素晴らしい結果を残してくれそうです。

●儲かる予想に関連する情報
WIN5予想!的中くん
―8月19日開催のWIN5予想を早くも公開しています!

競馬記者に聞く!的中への近道!
―競馬記者を調べて予想ヒントゲット!