儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

8月18日、19日の儲かりそうなJRA中央競馬レース

8月18日、19日の儲かりそうなレース特集

8月18日、19日に開催される中央競馬のうち、儲かりそうなレースを特集記事にしました。今回は主に軸馬情報を積極的に配信しているウェブサイトなどを参考にしながらお金になりそうなレース・競走馬を探っていこうと思います。

8月18日小倉8R 3歳上500万下

●軸馬情報専門ウェブサイト・アクシス 軸馬情報専門ウェブサイト・アクシス

無料情報の画面(※閲覧には無料登録が必要です。) 無料情報の画面

>>サイト情報からの引用 降級3戦目でやっと連対を果たし復調気配を見せるオーシャンパワー。前走後は小倉滞在を選び馬体維持に努めてきたが、最終追い切りではキビキビした動きを見せさらなる上積みを感じさせる。元々上のクラスでも勝ち負けしていた馬だけに、まともなら再度勝ち負けが可能。オーナーのお膝元小倉で今度こそ決めてくれるだろう。

オーナーが小倉主体で活動しているという点は意外に見落としがちながらも非常に重要なポイントだと思われます。オーナーサイド競馬評論家の小宮城さんなんかは馬主が競馬場に訪れていたらそのレースは基本買いだと言っていますし、やはりこのレース自体儲けどころではないかと思ったりしています。

8月19日札幌11R 札幌記念GIII

●競馬初心者向けウェブサイト・ファーム 競馬初心者向けウェブサイト・ファーム

無料情報の画面(※閲覧には無料登録が必要です。) 無料情報の画面

>>サイト情報からの引用 ようやく体質に改善が見られレースに出走が叶った2009年ダービー馬ロジユニヴァース。しかし流石に2年のブランクは大きいようで、追い切りでは5馬身引き離される展開に。しかし、一時は引退まで噂された馬がここまで復調し、レースへの出走を決めた事に意味があり、ファンとしては大変嬉しい限りです。今週、そして次週以降のレースぶりにも期待しましょう。

2年のブランクはさすがに大きいですね。ただ一時は引退も囁かれていたというだけに人気は集まりそうです。やはりこういった復活劇というのは人を引き寄せますからね。逆にロジユニヴァース抜きの穴狙いでも面白いかもしれないです。

●儲かる予想に関連する情報WIN5予想!的中くん ―8月19日開催のWIN5予想を早くも公開しています!
競馬記者に聞く!的中への近道! ―競馬記者を調べて予想ヒントゲット!