儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

クイーンステークス(GIII)の予想

クイーンステークス(GIII) クイーンステークス(GIII)

サマーフェア万全12秒7

夏の女王決定戦、北海道新聞杯GIIIクイーンステークスの追い切りが25日、札幌、函館の両競馬場で行われた。サンケイスポーツフローラステークスの覇者ミッドサマーフェアは函館芝で軽めながら確かな脚取りを見せた。 参照元SANSPO.COM

まあ1番の注目はミッドサマーフェアでしょうね。オークスの調教の段階から物凄いスピードが出て当のレースの方では後退してしまってので、今回の調教はやや軽めで終えたようです。本番でどれだけ力を発揮できるかどうかが焦点になってきそうです。

ユアーズ池添で古馬蹴散らす!

札幌の日曜メーンは真夏の女王決定戦・北海道新聞杯GIIIクイーンステークス(芝1800メートル)。ここ2年3歳馬が優勝しているレースで、今年も注目は3歳のアイムユアーズだ。牝馬春2冠で好走した後、7月半ばに札幌入り。洋芝は昨年の函館2歳S2着で適性は証明済みで、新たに池添騎手を鞍上に迎え、3度目の重賞獲りに挑む。 参照元SANSPO.COM

池添マジックが期待できるアイムユアーズ。今回のクイーンステークスの出走予定馬中では最も安定感がある馬ですね。まだまだ若い馬なのですが、これまで順調に勝ち星を重ねてきているので上位は間違いないと思われます。

北の芝で特色出るレインボーダリア

レインボーダリアは北海道の芝で【4231】の好成績。全5勝中4勝を北海道で挙げている。現役の北海道最多勝マイネルスターリーとエーシンモアオバーの7勝。レインボーダリアの4勝はプレシャスジェムズ、フミノヤマビコ、クリールパッションと並ぶ3位だ。 参照元スポニチ

穴を開けるとしたらこの馬は外せないと思います。レインボーダリア。なぜか北海道競馬にめっぽう強く、ご覧の通りこれまで4勝を収めています。現役最多勝を達成するためにも、ここは絶対勝っておきたいところです。

●関連記事競馬予想サイト比較― 競馬予想サイトを比較検証しています。サイトごとの違いを把握したい方におすすめです。 ・競馬詐欺|被害者達の駆け込み寺― 競馬詐欺関連の詐欺手口や事例を追っています。詐欺に関する最新情報が多いと好評です。