儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

マーメイドカップを無料予想!

マーメイドSGIII
マーメイドS

荒れてる阪神競馬場

現在のところ阪神競馬場でのレース結果は非常に荒れていますね。1番人気の馬があまりおらず、そこそこ中穴ぐらいの配当が出ています。中穴の配当とはいえ数万円なのでそこそこ大きいですよね。

そういうこともあり、牝馬戦である明日のマーメイドステークスも荒れるのでは?と予想しています。やはり牝馬戦線は荒れるのが当たり前みたいになって来ているので、予想もどうしても中穴狙いになるのではないかと思っています。

ではマーメイドステークスのおすすめ馬を紹介します。

コーナーワークが巧みなスマートシルエット

コーナーワークが巧みなスマートシルエット

やっぱり印象的なのはコーナーワークが巧みなスマートシルエットですね。今回は武豊騎手が鞍上です。この馬に関してはスタートが肝心になるでしょうね。得意がコーナーリングなので、第1コーナーから2コーナーにかけてが勝負です。力を発揮することができれば確実に着内には入りそうな1頭です。

ディープ産駒のグルヴェイグ

ディープ産駒のグルヴェイグ

ディープ産駒のグルヴェイグも見逃せません。見逃せない1頭だけに非常に注目点として挙げたいところです。僕はこの馬が勝つのではないかと思っているのですが、普通に1番人気ですね。当日も1番人気での出走だと予想されます。いずれにせよ筆頭格であることには変わりないでしょう。

直線勝負?メルヴェイユドール

直線勝負?メルヴェイユドール

直線勝負ならメルヴェイユドールが断然能力として高いと言えるでしょう。直線のスピードなら出走予定馬の中でもトップクラス。ただ気性面に不安があるのも事実ですね。その辺りを考えなくて良いのであればどのよりもポテンシャルは高いと言えそうです。

なお今回の予想は、競馬予想エックスという情報サイトのメルマガ情報を中心に構成しています。中穴くらいの予想ですが、しっかり見ていきましょう。