儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

エプソムカップ(GIII)は内枠有利?―重賞予想

エプソムカップの予想

内枠有利の東京競馬場

疾風怒涛のGI戦線を終え、エプソムカップGIII)が東京競馬場で開催される予定となっております。

一般的にこの距離での東京競馬場では内枠が圧倒的に有利と言われており、なので僕の今回の買い目も全て真ん中より内側にしています。

オッズ的にもみんなそのことがわかっているためか、外になるにつれてオッズも下がり気味なので、全体的な人気も内枠に集中するのではないでしょうか。 ではそれぞれおすすめの馬を画像付きで紹介していきましょう。

1.セイクレットレーヴ

とりあえず1枠に入った馬は買い目に入れておこうとは思っていたので、そこにセイクレットレーヴが来てちょっと安心したところがあります。非常にコーナリングに冴えているので、相対的な評価はやや低めですが好走が期待できます。

5.レディアルバローザ

かなり悩みましたが、若干人気薄の5番レディアルバローザも内枠寄りということで今回候補にいれています。前走のヴィクトリアマイル(GI)では9着と全く良いところがなかったのですが、これまでも数々の重賞を経験している牝馬。調子が整えば必ず上位争いに食い込むはずです。

6.トーセンレーヴ

そしてエプソムカップで最も注目される一頭と目されているのがトーセンレーヴ。運良く6番に入り、持ち味を存分に発揮できる環境は整ったと言えるでしょう。前走のマイラーズ(GII)では振るわない結果だっただけに雪辱を晴らすという意味でも大事なレースになってきそうです。

今日の的中結果

ちなみに今日の的中結果は三連単3,000円出しの12,800円的中ということで8,000円の利益を出すことが出来ました。

今週から函館競馬が開催されたということで早速買った結果がこれだったので、もしかしたら相性の良い競馬場かも知れません。

さらに明日はWIN5の対象レースに含まれていることで、ノリでWIN5馬券も数点購入しようかと思っています。


WIN5情報を無料でゲットできるサイト―ベストレコード