儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

マイルカップはモンストールで!15万馬券の勢いそのままに!

京都1R的中!15万円馬券獲得!
京都1R的中!15万円!

※画像をクリックすると拡大表示されます。

モンストール推しのマイルカップ

マイルカップの予想
モンストール推しのマイルカップ

5月6日に行われるマイルカップ(GI)。1600mの短中距離のレースです。屈指のマイラーたちが集まるので非常に注目されています。3歳限定ということで、データが十分とはいえませんが、血統や傾向から予想していきたいと思います。

僕はモンストール推しです。現在(土曜午前10時頃)のところオッズは20倍台とかなり高く、当日も人気薄での出走が予想されています。あまりメジャーな馬ではないのですが、密かに期待しているところがあるのです。

1600mに強いモンストール?

下の図をご覧ください。モンストールがデビューして以来の結果を表しています。

●モンストールの戦績
モンストールの戦績

確かに最近の成績に関しては決して満足のいくものではないのですが、皐月賞(GI)をはじめレースのレベル自体が高いものだったので少し考慮が必要です。

注目してほしいのは距離で、1400mや1600mといった距離では好走を見せているのです。特に新潟2歳ステークスに関してはデビュー2戦目での重賞勝利だったので、その価値は非常に高いと言ってよいでしょう。

今回のマイルカップもその1600m。鞍上も柴田善臣騎手ということで、あとはモンストールの能力次第となりそうな様相です。

実は3連単当たりました!

どうしてこんな20倍もする馬にかけるかというと… 実は3連単当てました!

京都1R的中!15万円!
※画像をクリックすると拡大表示されます。

京都1レース、3連単、配当はなんと144,610円。ざっくり言って15万円ですね。1レース目当たらなかったら今日はやめとこうと思ったのですが、パソコンのPATがピコンと鳴ったので「当たったのか」と平凡に見ていたら15万円だったので仰天しました…!

「なんだ重賞だけじゃないのかよ」と思われるかと思いますが、土曜は一応他のレースでかけまくっています。ほとんど当たりませんが…。

もちろんこんな高配当な結果は初めてです!
ちなみにこのレースの買い目は、ベストレコードというサイトの無料情報を見ながら決めました!単勝コロガシプランとか的中率も高いようなのでおすすめです!!
ということでマイルカップもこのベストレコードを軸に穴目でいってみます!

»ベストレコードの公式ホームページへ