儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

桜花賞予想!サウンドオブハートで13万馬券狙う!

桜花賞万馬券狙う!
桜花賞で万馬券狙う!

3連複1368倍です!

桜花賞で万馬券狙う!

ここらで勝負出ときましょうか…ね!
いよいよ来ました3歳牝馬最強決定戦!桜花賞戦前の予想では多数の有力馬が名を連ね、競馬系のメディアは"一騎打ち"だの"リベンジ"だの言っておりますが…。そんなのははっきり言ってナンセンス!来るのは上記3頭で決定です!

前日倍率1368倍。つまり当たれば10万馬券が手に入ります。もちろんそんなに容易いことではないとわかっていますが、ここは1つスポット予想でいきたいなと思っています。

3歳馬戦は荒れるという前提

ジョワドヴィーヴルアイムユアーズ?はたまた大魔神佐々木?いやヴィルシーナ?いやいやそんなの買っても儲かりませんって!ジョワドなんて今オッズ2.5倍とかでしょ?冷静に考えて控えるべきでしょう。

3歳馬戦は荒れると見出しに書きましたが、正確に言えばオッズは当てにならないということです。 だいたい戦績を見て今回のレースはどうかなと決める人や、血統で予想して買うという人が多いと思うのですが、それでは人気が集中してしまうのは目に見えています 。

そんな中で集約された人気という数字はあまり効力を持たないと僕は見ています。また3歳馬戦ともなると過去データも限られてくるので、統計的に満足のいく数字はどうやっても出せないのです。

当たれば13万円の三連複

ということで今回は適当に数字を選んで決めてます。どうせじっくり予想しても荒れることには間違いないと思ったので、こういうときは好きな数字を選ぶに限りますよね!

当たれば13万円とデカだけに100円に思いを込めて祈りたいと思います…。