儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

まさかのアイムユアーズ外し!フィリーズレビューの予想!

フィリーズレビューの予想

結局血液型予想で攻める

昨日予告した通り、今回はフィリーズレビューの予想情報をお送りします。かなり難しいと予想していたのですが、そういうこともあり結局騎手の血液型予想に落ち着きました。

2月に更新した血液型予想の記事をご覧いただければわかるのですが、一応騎手によって一定の傾向が見られるんですよね。もちろん馬の調子や体調というものが揃ってということになるでしょうが、案外納得してしまったのも事実なのです。

その血液型によって今回のフィリーズレビューを予想してみました。

今回選択した騎手の血液型

●2011騎手リーディング

フィリーズレビューO型の騎手を中心に組み立ててみました。O型の騎手を並べた理由は戦前の予想に左右されない図太さが持ち味だからです。逆に言えば安定感があるということでもありますが、誰がどう予想しても自分の走りをするという感じなのでそれを見越して選択しています。

特にフィリーズレビューは荒れやすいので、人気に弱いとされているA型の騎手は今回は除外しました。

B型の川田騎手を選択しているのは基本的に彼はいつも本気のような気がするからです…。

この血液型予想の結果は月曜日に考察する予定です。