儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

中日新聞杯(GIII)を予想!新・中京競馬場での初重賞の結果やいかに!?

中京競馬場、降臨。
中日新聞杯の予想

中京競馬場での初めての重賞

本日いよいよ中京競馬場がオープンしました。人もかなり集まっていたみたいで中には開門数時間前から乗りこんでいたという熱烈な競馬ファンもいたようです。まるで高校野球の決勝戦のような盛り上がり…。

中日新聞杯の予想

実際コースをはじめ、パドックなどもかなり変わったようですね。巷でよくある「リニューアル」ってどこかケチ臭くてあまり変わった感のなりものが多いような気がしていますが、どうやら今回の中京競馬場はかなりガッツリ変更が加わっているようです。

今回の記事ではその中京競馬場で初めて行われる重賞レース・中日新聞杯GIII)の予想を公開したいと思います。

3日(土)のレースを見ての印象

戦前の予想では、中京競馬場リニューアルの目玉となっているホームストレッチでの急な坂が話題になっており、坂の前後でレースが2,3点するのではないかというのが多くの競馬ファンの見立てではなかったかと思います。

実際はどうだったかというと、そういった傾向が全く無かったとは言えないのですが、印象としてはそんなに失速するということもなく、ペースによっては先行勢も充分チャンスがあるという感じ。全体的にはやはり差せる馬というのが多く勝っていると思います。

中日新聞杯は差し馬候補で固める

ということで今回の中日新聞杯は、ヒットザターゲットスマートギア、メイショウカンパクの3頭で固めてみました。実際現時点でのオッズもダノンバラード以外はみんなまばらとなっているので、もしダノンバラードが上手くいかなければどれが来ても波乱の展開となりうると思います。

初的中が万馬券となるか!ちなみにこの馬券はいまのところ2000倍ついています…。