儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

きさらぎ賞(GⅢ)!ワールドエースで三連複!

きさらぎ三連複
きさらぎ賞

あんまり的中しないので三連複にしました。

さあいよいよ迫って来ましたね。明日5日は京都競馬場きさらぎ賞が開催されます。最近三連単で全く勝てていないので妥協して今回は三連単にしました。配当はこっちの方が低いと思いますが、確率をより重視して三連複を選択しました。

肝心の買い目はというと、前回のきさらぎ賞分析でも取り上げた通り、注目馬のワールドエースを筆頭にジャスタウェイベールドインパクトの3頭を選択しました。

きさらぎ賞の買い目に入った3頭

馬番13番と大外になったベールドインパクトなのですが、基本的にこの馬は追い馬なので関係ないと思われます。ジャスタウェイワールドエースは同じ枠番なので、どちらかが引っ張れば、自ずと連対を組んでくれると踏んでいます。

先々週のアメリカJCCの予想ではもう少しで三連単だっただけに最近なんとなく的中する自分の姿が想像できなくもないです。初三連複と行きたいところです。