儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

根岸ステークス!トウショウカズンの粘り出た!

根岸ステークス

来た!トウショウカズン!

9番人気のトウショウカズンが来ました!勝ってはないのですが、2着に入りました!そしてそのトウショウカズンを3着予想ながら買い目に入れていたのでなぜか興奮しています!

前回の記事根岸ステークス!ダノンカモンで三連単!!の文末にある通り、オーナーサイドで予想した結果が良かったのでしょうか。非常に手応えを感じています。そうです、陣営の本気度をはかって予想するあのオーナーサイド理論です。

ちなみにオーナーサイド理論関連の記事はこちら
オーナーサイド理論!オーナー気持ちになって予想する!
小宮城氏のオーナーサイド理論!!これは儲かるかも!!

特にこのレースだからオーナーサイドで!ということでもなかったんですが、今回たまたまそういう結果が出たので、次回からしばらくオーナーサイドで予想してみようと思います。

根岸ステークスの結果
根岸ステークスの結果

どうしたダノンカモン!

ちょっと意外だったのはダノンカモンの成績。高い確率で1着に入ると思っていましたし、最低でも着内には入るだろうという認識でいました。人気も1番人気のオッズは2.3倍。それが5着…。期待と裏腹に消化不良となってしまいました。ポテンシャルはどうなのかというのをはかる上でも次回のレースに注目が集まりそうです。

また、2番人気に支持されたビラボクワイルドも12着に沈みました。前走のギャラクシーステークスで勝利していただけに多くの期待を集めての出走となりましたが、やはりGIIIの壁は厚かったということでしょう。

次回は東京新聞杯GIII)、きさらぎ賞GIII)などが開催されます。まだどのレースを予想するか決めてないのですが、またオーナーサイド理論で的中を目指したいと思います。