儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

2012年最初のレースは金杯から!サダムパテックで三連単!

京都金杯三連単

やはりサダムパテックが優勢か

年が明けて最初の競馬の日ですね。京都競馬場中山競馬場も青空が晴れ渡っている模様です。そして両競馬場で今日行わるのが金杯(GⅢ)です。平日のレースになりますが、2012年最初の重賞であるこのレースへの注目度は高いはず…。僕も乗っかって予想します!京都の金杯で!

今回は割と堅い予想かと思います。上がり3ハロンタイムが異常に速いサダムパテック三連単の1着に持ってきて、前走の阪神カップ(GⅡ)では8着となってしまったのですがそれまでのレースでは好成績を記録しているヤマカツハクリュウを2着。さらにダノンシャークを3着に持ってくるという布陣を敷きました。

サダムパテック上がり3ハロンのタイムは34~35秒台前半という感じ。これは今回の京都金杯出走馬の中でもトップクラスのタイムです。オッズは3.2倍の1番人気ですが、この馬の力を考えると妥当な選択かなと思います。

年明け最初の三連単!好スタートを切りたいものです!