儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

朝日FS!勝利したのはアルフレード!今後が気になるレオアクティブ!

アルフレード

やっぱだめでした…

昨日の18時くらいですかね。レース結果見ようとJRAのHP開いて結果のページ見たらなんとなく「当たった!?」なんて思ってしまいました。よく見たらそんなことなかったのでなんでそう思い込んでしまったのかわからないのですが、とりあえず復習をしておきます。

勝利したのは前評判の高かった1番人気・アルフレードでしたね。2馬身と差をつけたことからも圧倒的な力を示しての勝利。この朝日杯を制したことで、この世代の顔となれるか期待がかかります。

朝日FS

負け惜しみになってしまうのですが、今回の三連単の買い目には入っていないレオアクティブにもこっそり期待をかけていました。なんとなく名前が好きで枠も外だったのでいけるかなと思っていたのですが、3着には来ましたね。この馬もこれからに期待することにしましょう。

モデルの菜々緒さんも馬券に挑戦!

競馬関連でもう一つ…。競馬番組でテレビ出演している菜々緒さんに関してです。ブログで馬券購入(ちなみに今回は外れたようです…。)を公表していてなんとなく親近感がわきました。ちなみにそのブログのURLです。→http://ameblo.jp/nanao-blog/entry-11110395913.html

芸能人でいえば藤原竜也さんも最近競馬にハマっているとか。

有馬記念に向けて各界で競馬ボルテージが上がっている模様です。