儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

阪神JF結果!!小森純さんと福永騎手のツーショットも!!

阪神JF

またもや三連単的中せず…

「うわあ…またダメだ…」。今回の阪神JFは大外れも大外れでした…。三連単予想の内、一頭でも入っていれば配当なくても救われるのですが、今回に関しては一頭も…。これは凹むのに十分過ぎる材料ですね。あ、サウンドオブハート入ってましたね。武豊騎手復活の兆し…。

とはいえクリスマスも近づき、有馬記念も近づき、そしてクリスマスダービー企画も推進していることから下を向いているヒマはございません!1週間後に控える朝日杯フューチュリティステークスに向けてしっかり準備していこうとおもっています。

しかし4番人気のジョワドヴィーヴル(←すごい言いづらい…)が勝利したのは意外や意外でした。確かに4番の馬が勝利することなんていくらでもありうることなのですが、人気に左右されやすい新馬たちの闘いでこの結果になったのは予想外でした。今度新馬戦を予想するときの材料になりそうです。

勝利騎手・福永騎手とモデルの小森純さん

小森純さんと福永騎手

で、このレースの注目点はこれだけではありません。

なんとこの阪神JFの会場に小森純さんが登場したのです!小森純さんと言えばするどい勘の持ち主ということで有名です。その小森純さんという”勝利の女神”が微笑んだのは福永騎手だったようですね…。

それと同時に、クリスマスダービー企画も残すところ2週間を切った今、彼女を作ることにも精を出さなければならないことにも気づいたり…。競馬と女と僕…。いや、そんな立派なものじゃないか…。

とりあえず今週も有馬記念関連の記事を書いていきますか…。