儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

阪神JF(ジュベナイルフィリーズ)!! サウンドオブハートで武豊復活!?

阪神JFの馬券

阪神JFは勢いで行きます!!

数時間後に迫っている阪神JF。今回もまた三連単馬券を購入しました。買い目選択の基準は”勢い”です。

まず1着に選んだのは今回大外に入ったサウンドオブハート。人気も一番人気になる可能性が高いし、騎乗するのも武豊騎手ですからね。これは非常に期待できるのではないかと…。

武豊騎手最近勝ってないので、ここらで挽回してほしいなという願望も含まれてたり…

2着にはラシンティランテを選びました。なんとなく2着を選ぶのが一番難しかった今回の阪神JFなのですが、その中でこのラシンティランテを選んだ理由は完全に勘です。なんとなく”ラシンティランテ”の響きにやられた感がありますね。というかさっきから「なんとなく」使いすぎ?

そして最後に3着にはイチオクノホシを選択しました。イチオクノホシを選択した理由はデ・ムーロ騎手が騎乗するためです。デ・ムーロ騎手はなんとなく最近調子が良い印象を受け、有馬記念を2週間後に控えた今、気持ちもノってきてると思うのです。でも駆け引きが上手な欧米人だけにここは抜いて有馬に向けて油断させる戦法をとるかも…?

当たればデカそうな阪神JF

オッズはかなりバラけている印象です。なので当たれば非常にデカいようなきがするんですよね。

初の三連単的中、そして初の万馬券的中なるか!