儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

ジャパンカップダートはトランセンド!!一方WIN5では4000万円!

ジャパンカップダートは順当な結果に

本日行われたジャパンカップ(僕は寝過ごしてみることができませんでした…)は順当な結果に終わったようです。

1着は藤田伸二騎乗のトランセンド。前評判どおりのすばらしいレースだったようで、2着のワンダーアキュートに2馬身差をつけてのレースだったようです。これでトランセンドジャパンカップダート二連覇達成ということになりました。

WIN5で4,000万円!

このジャパンカップダートのほかに、今日はもうひとつニュースがあります。それはWIN5です。

今日のジャパンカップを含んだWIN5の配当額はなんと、4,000万円!!どうやら17票のみの投票だったようで、非常に高額な配当額となりました。僕の感覚ではWIN5はだいたい70万円くらいが平均かなと思っていたのですが…4,000万円とは…

的中したこともさることながら、やはりすごいのは的中させたことですね。特に対象レース3レース目では14番人気の馬が勝利するという波乱の展開が。これを読んでかそうでないかはわかりませんが、的中させたのはすごいですね。

僕もWIN5…いや、まずは三連単からですね。