儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

ジャパンカップ!!ウインバリアシオンは”2着馬”?

ジャパンカップ馬券

お堅くいっちゃいました…

あれだけ池江厩舎と言っておきながら実際に馬券を購入したのは外国馬中心の三連単となりました。

注目したのはウインバリアシオンですね。この馬このところずっと2着なんですよね。もしかしたらこの馬は抜かれるのはイヤ、かといって先頭に立つのもイヤと言ったかなり変わった性格の持ち主なのではないかとおもうのです。

つまりウインバリアシオンはいうなれば”2着馬”なのです。賞金も出る意外にオイシイこのポジションをあえて陣営側も狙っていたりして…?

ともあれもうすぐ出走。勝負の時を…待つ!!