儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

荒尾競馬場に武豊騎手が来場!!

荒尾競馬場

荒尾競馬場武豊騎手が来場

まずは83年間、お疲れ様でした。
そうです、荒尾競馬場のことです。

荒尾競馬場が閉鎖されるにあたり、日本のみならず世界で活躍するトップジョッキー、武豊騎手が来場するらしいです。
さっきラジオで言ってました。

というのも僕が一番最初に行った競馬場が荒尾競馬場だったのです。
まだ小さかったのでぼんやりとしか覚えていませんが、競馬場の背に海が広がる荒尾競馬場はしっかりと頭に焼き付いています。
その時は祖父に連れていってもらったんですけどね。

ああ…何だか本当に寂しくなってきました…。
ものごころついてからは行ったことは無かったのですが、なんとなく覚えている夕日をもう一度…という気持ちが今更ながら沸き始めました…。
もう遅いか…。

荒尾競馬場は12月23日が最終レース

閉鎖される競馬場はたいていしんみりと、決して賑やかにはされないことが多いですよね。
そこで実現した今回の来場…。花道を飾られてよかったと思います。

武豊騎手が来場されるのは12月1日とのことですが、閉鎖されることになる最終レースは12月23日とのこと

その最終レースの馬券買おうかな…。