儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

エリザベス女王杯!! ~オッズ理論との関連性~

エリザベス女王杯はスノーフェアリー

そんな上手くいくはずないですよね…。

僕自身、エリンコートで大穴を狙ったエリザベス女王杯でしたが、1番人気のスノーフェアリーや、2番人気のアヴェンチュラが好走し、エリンコートは着外に沈みました。

先々週のアルゼンチン共和国杯で的中しただけに、今回は勝負に出たつもりだったのですが、やっぱりだめでしたね。

今回のエリザベス女王杯は負けてしまいましたが、来週は日本有数のマイラーたちが集うマイルチャンピオンシップがあるので、まだまだめげずにがんばります。

オッズ理論の通りに?

で、今回負けはしたのですが、それなりの収穫もありました。
それはオッズ理論の信用性です。

今回のレースは冒頭でも言った通り、1番人気のスノーフェアリーが1着で、2着3着はそれぞれ2番人気のアヴェンチュラ、4番人気のアパパネとなりました。

この3頭のオッズは、スノーフェアリー2.7倍アヴェンチュラ4.8倍アパパネ10.0倍。
そして、それぞれの着差はクビと一馬身となっていました。

そう、まさにオッズの差がそのまま着差になっているのです!
しかも着内争いに関わった馬のオッズも10倍台と、かなりオッズが反映されています。

これはたまたまなのでしょうか…。
来年のエリザベス女王杯は、オッズ理論でいこうと思います。

関連記事 オッズ理論1 オッズ理論2