儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

祝!!初勝利!!アルゼンチン共和国杯!!

勝ちました。勝ったんですよ。

アルゼンチン共和国杯

7連敗からの…初勝利!!

…大変ながらくお待たせしました…。
今日は…

勝利報告です!!

もうツイッター(アカウント名:mou_kara_nai)の方ではかなり興奮した模様を報告したのですが、このブログで再度報告です。
…勝ちました!

これまで7連敗と良いところが無かった僕ですが、ここに来て初勝利。
昨日の出来事なのですが、まだ余韻に浸っております。

一時はこのブログを閉鎖しようとまで考えていたので、今では涙が出るほど嬉しいです。

トレイルブレイザーが勝利!池江厩舎は止まらない!

さあ、その初勝利の舞台にもなったレース、アルゼンチン共和国杯
勝利したのはトレイルブレイザーでした。

このトレイルブレイザーは、菊花賞天皇賞と最近売出し中の池江泰寿厩舎です。
やっぱり三冠馬オルフェーヴル)を輩出するような厩舎ですからね…。
どの厩舎もこの結果に至るまでの調整方法を教えてもらいたいと願っているのではないでしょうか。

来週はエリザベス女王杯

さて、来週はGⅠレースのエリザベス女王杯が京都で開催されます。

古参の馬たちと、3歳から上がってきた新参の馬たちとのぶつかりあいが魅力のレース。
調子に乗ってまた予想を公開するので、よかったら読んでください。

関連記事 アルゼンチン共和国杯の予想記事