儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

小宮城氏のオーナーサイド理論!!これは儲かるかも!!

オーナーサイドの鬼・小宮城氏。

小宮城氏のオーナーサイド理論

小宮城氏のオーナーサイドとは…。

以前、予想理論紹介のところで、オーナーサイド理論を紹介したのですが… そのオーナーサイド理論の第一人者と言われている方のブログを見つけたので今日はそのブログを紹介します。

そのお方の名前は小宮城氏
いくつか著作も出していて、そのオーナーサイドを考慮した予想によって、何度も万馬券を手にしているようです。 純粋に…うらやましい…。

で、その予想理論の基本は勝てるレースで勝つということ。
無理に重賞レースで馬券を買う必要もないし(まさに僕ですね…)、勝てるか微妙なレースに大金を投じる必要もないと語っています。

また、「競走馬のオーナーが競馬場に来た時は買い」「自分がオーナーだったらどのレースで勝ちたいか」など、具体的に予想方法を提供していて、彼の予想を見るためにこのブログを利用している人もいるようです。

オーナーサイドを重視する方は必見!

とりあえず、オーナーサイドを重視する方は必見と言えるでしょう。
僕は最近、ツイッター(アカウント名:mou_kara_nai)でも競馬情報についてコメントしているのですが、近頃は枠順を重視した予想に偏っていた気がします。

枠順って直前に決まるので、予想が固まるまでの時間を考えると常に切羽つまった状況になるんですよね。

なのでこのオーナーサイド理論、活用してみようと思います。