儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

天皇賞を制したのはトーセンジョーダン!ブエナビスタはまさかの着外!

まさかブエナが…。

天皇賞、ブエナはまさかの着外!

昨日行われた天皇賞
その結果に誰もが驚かされたのではないでしょうか。
私は正直、腰を抜かしました。

まさかブエナが着外の4着だなんて…
ブエナは東京競馬場にめっぽう強く、それまでのレースでも素晴らしい走りをみせていました。

また枠順も枠番3番の馬番5番と決して悪くはない枠順でした。

オッズも2.8倍と1番人気で、馬券を購入した大方の人はブエナを馬券の候補に入れていたことでしょう。
それがまさかの着外…。
僕は馬券を購入するには至らなかったので損も得もないのですが、かなりの額をブエナに投入された方は多かったと思います…。
次回のブエナビスタに期待ですね。

天皇賞を獲ったのはトーセンジョーダン

そしてこの秋の天皇賞を飾ったのはトーセンジョーダンでした。

トーセンジョーダンは7番人気で、そこまで期待が高かったわけではありませんでした。
それが…いや、でも天皇賞を飾るのに値する素晴らしい走りだったと思います。

オッズは33.3倍。つまり100円かけたら3,000円ぐらい儲かったってことですよね…。
最近の重賞では単勝としては一番高配当なのではないでしょうか。

この結果を糧に、どうにか儲かる馬券を手に入れたいと思います…。

関連記事 オッズ理論 枠順の重要性