儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

三連単はオイシイ馬券?!

馬券の買い方を学ぶ。

三連単の旨み!!

今回は競馬予想理論ではなく馬券の買い方に焦点をあてました。
もしかしたら今回が一番「儲かる」ためには有効な手段かも知れないです。

馬券の買い方と一言で言ってもそれは人様々。
感覚的に馬券を買っている人もいればちゃんとフォーメーションを組んで、できるだけリスクを回避しようとしている人もいます。

中でも今回は三連単をピックアップして、三連単はどんなときに有効かをお伝えしたいと思います。

一般的に三連単は的中させるのが一番難しいとされています。
1着から3着まで、それも着順まで予想しなければならないので、確かに難しいと言えます。

しかし状況が変われば、かなりオイシイ馬券となります。

その状況とは1番人気のオッズがずば抜けて高く、他の馬のオッズが横一線の時です。
この時の1着は1番人気の馬の可能性が非常に高いわけなので、残りの2頭の着順を予想すればいいのです。
つまり馬連と同じくらいの難易度に下がるわけです。

しかも他の馬のオッズは横一線。
予想が分散する可能性が非常に高いと言えます。
分散すれば分散するほど、的中したときの配当が高いので、この手のタイプの三連単は非常にオイシイのです。
競馬サイトの類もこの三連単には毎回注目しているようです。

今日はちょっと真面目な感じになってしまいましたね…。
そろそろ当てないと(今までの成績7戦全敗)イタいブログになりかねないので、最近真面目に競馬予想してます。
今度は三連単狙いにいくので、よろしくおねがいします。

関連記事 血統理論 オッズ理論