儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

大穴馬券で大漁大漁!!大きく儲かるためには…

大穴ってどうやって見分けるの?

大穴馬券出現習性

この間のスプリンターズSが波乱の展開に終わったことはスプリンターズSを制したのはカレンチャンで言った通りなのですが、
配当結果を見ると、どれも大分儲かる高額馬券ばかり!
単勝は1,120円とそこまで高いとは言えないのですが、馬連は13,030円、馬単は30,430円、三連単はなんと212,610円とかなり高額な馬券となっています…。仮に1,000円分買ってたとしたら…。背筋が凍ります。

ではこのめちゃめちゃ儲かる高額馬券、言い換えれば大穴馬券には出現の習性のようなものがあるのでしょうか。
1円も儲かってない私ですが、僭越ながら考えてみたいと思います。

1つの要素としては、意外性だと思います。
競馬は予想が当たった人がそのお金を山分けできるというシステムで成り立っています。
すなわち、的中馬券に多く人が集まればその山分けによる配分は当然少なくなり、儲けも減ります。
逆に言えば、え!?そんな馬にかけるの!?と一般的に思われているような馬、馬券にかけることが、大きな儲けに繋がると言えます。

スプリンターズSで言えば、パドトロワとエーシンヴァーゴウがそんな馬だったと思います。
パドトロワは9番人気で2着に入り、エーシンヴァーゴウは7番人気で3着に入る大健闘。
誰もが、え!!と思うような結果だったと思います。

大穴馬券は好奇の目に晒される!!

おそらくスプリンターズS三連単的中馬券を手にした人物というのは、その馬券を購入するときやレース展開を見守っていた時、若しくはこの馬券が来る!とネットで公言した際、「え、そんな馬券買うんだ…絶対ラッキーナイン入れるべきだって…」という好奇の目に晒されたことだと思います。
実は、その好奇の目に晒されることこそが、大穴馬券の予兆なのです!

…と大きなことを言える立場ではないことは百も承知です。
まずはお堅いところから、確実に勝てるレースからですよね。
南部杯予想するので、よかったらご覧下さい。