儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

スプリンターズSで決めるはウサイン・ボルト! 中山競馬場って実は…

競馬界のウサイン・ボルト決定戦!!

中山競馬場の全体の立体図

注目のスプリンターズS

明日のスプリンターズSからGⅠレースが始まります。
このスプリンターズSはレース名から想像できる通り、自らが競馬界のトップスプリンターだ!と自負する馬たちが出走するレースです。
オリンピックで言えば陸上男子200mと言っても過言ではないでしょう。この男子200mといえば…
みなさんご存じウサイン・ボルト選手です。
つまりこのスプリンターズSは競馬界のウサイン・ボルトを決めるレースなのです。

そこで私、始めて競馬予想っぽい競馬予想をやってみたいと思います。
今まではどの馬が1着になるのかという予想ばかりしていました。確かに単勝は当たればそこそこ儲かると思うのですが、ハズれれば大きなマイナスです。
これではいつまで経っても儲かるわけはないと思い、本格的な買い目の公開を行なっていきたいと思います。(って言っても馬連なんですけどね。)

さあ、早速公開です!

⑭ー①・③・⑩

儲かるならこれでしょ。
というよりまずは中山の特徴押さえておきましょう。

中山競馬場の坂

一般的には中山競馬場といえばゴール前の急坂ということになりますが、
私が注目しているのは1200mスタート地点。
スタートすると緩やかにコーナーに入って行きます。ここが一般の競馬場と違うところです。
一般的にコーナーに入ると馬のスピードが落ちると言われていますが、この中山競馬場のコーナーではスピードを落とさずに済みます。
ということは…とにかく速い馬が勝つことが予想されます!

その速い馬が⑭エーシンヴァーゴウ。
前走までの1200mのタイムが1番速いのがエーシンヴァーゴウなのです。
馬体重も前走のセントウルからプラス10kgと大幅な変化はありません。
万全の状態ならば間違いなくこの馬がボルト候補です。

ボルト候補がいるならタイソン・ゲイ候補も必要ですよね。
用意してます3頭ほど。
基本的には現時点(レース前日)での、オッズの高さ+タイムで選びました。
儲かるためにはロケットマンにだけは投資してはダメです。現在のオッズでも1,7倍です。
100円かけて70円しか利益が出ません。

おそらく当たれば大きく儲かる今回の買い目…。
頼むぜボルト!エーシンヴァーゴウ!!