儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

競馬トレンド ~速報!儲かる予想理論!その名も「オッズ統計理論」~

初めて知ったオッズ統計理論…!

競馬トレンド

オッズ統計理論って?

先週に紹介した予想理論の数々を紹介し、それでほぼすべての予想理論をカバーしたつもりでした…っが!
今日新たに新しい競馬予想理論発見!!速報でお伝えするところであります!!

その名もオッズ統計理論
オッズというものはレースの直前まで変わり続けるので、そんなもの当てにできるかっ!!っというのがこれまでの僕の認識でした。しかし…
この「競馬トレンド」のオッズ統計理論を読んで180度考え方が変わった…一番大事なのはオッズだ!
そんな極論すら思い浮かぶほどの衝撃…後にも先にも競馬予想理論でこんなに驚くことはないでしょう。

さあ、その「競馬トレンド」が提唱するオッズ統計理論を紹介しましょう。
オッズはそのレースの掛金に対する配当の比率のこと。このオッズはそのレースに投資する人全ての投票によって決定されます。そのオッズの分布を深く掘り下げていくと…
そのレースがどんな展開になるのか予測ができるのです!!(そのわかりやすい例がこちら

みました?まさかオッズで競馬のレース展開まで予想できるなんて思いもしませんでした!
さらに「競馬トレンド」は僕の最初の疑問を晴らしてくれました。それはレース直前まで変わるオッズの問題です。
「競馬トレンド」はこのオッズ解析の難点を朝オッズを元にした、時系列分析でカバーしています!(時系列分析はこちら

これまで、オッズなんて配当金のことが頭をよぎるから予想の邪魔!だなんて思っていましたが、飛んだ検討違いでした。
今週末はこのオッズ統計理論を参考に、儲かる予想をしていきたいと思います。
いやあ、感動した!