儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

勝ち組の極意~固く儲けて何が悪い!~

絶望の前日、儲かってた予想サイトです。

勝ち組の極意

固く儲かるのは悪くない!!

日曜日に行われたセントライトS。そう、僕が絶望を感じていた日です。
その前日の土曜日の中山10Rのダート戦で、もしかしてこのサイト儲けた?とずっと疑問持っていたので今回検証する運びとなりました。このサイトは以前から登録していましたが、無料情報を見たのは始めてでした。結果は…。

中山10レース 【鋸山特別】 ダート・1800m

  • 軸馬 8  → 相手 5,7,11,12
  • 軸馬 12 → 相手 5,7,11

彼ら的中させとるやないの!!なるほど。僕が見たのは推奨馬の軸馬2頭だったんですね。
やっぱり当たってたかあ。当日は次の日のセントライトのことで頭がいっぱいで…。他のレースのことなんかサラっとしか見てませんでした。
確かにこの2頭は注目されていて、単勝で1番人気と3番人気だったんですよね。
こっちに賭けてれば…。すいません。後の祭りでした。僕を罵倒してください。愚か者と…。
こうなると俄然このサイトに興味が湧いて来ました…。次も当たる気が…。儲かる気が…。
いや、まだ未勝利の僕のいうことは信用できませんよね。すみませんでしゃばって。。。

「勝ち組の極意」の実力は…?

サイトの的中結果を見てみると、三連単を中心に馬連でも的中させている模様。そうそうその中山の的中レースは650円の配当だったんですよね。1円も儲からない僕からすればジャックと豆の木レベルの的中額の高さと言えます。

あとは有料情報も無料情報も、全部レースの当日に発表されるみたいですね。僕の時もそうでした。
有料情報は3000円からで、高くも低くもないと思われます。
他のサイトには無料コラムとかがあることが多いのですが、ここはシンプルですね。そういったものは見当たりませんでした。

次の無料予想も、的中して儲かるか見てみたいと思います。