儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

この競馬ブログ終わった………っからの!

儲かりませんでした。Vol.4

トーセンラーセントライト記念

トーセンラーまさかの2着!!ぐはっ!!

ぐはっ!! この間僕が予想したのはええっとフェイトフルウ…じゃないです。すいません儲からなかった果てに嘘までつこうとした自分を誰か罵って下さい。叱って下さい。殴って下さいっ!!とまではいきませんが、この惨敗…。
絶対行ける!!そう思っていたのです。トーセンラーならやってくれる。トーセンラーなら僕を勝利に導いて儲けをもたらしてくれるはずだと!!…しかし惜しくも2着。
トーセンラーを責めるつもりは1ミリもございません。僕が悪いんです。トーセンラーに懸けたこの僕がね!!ちくしょうちくしょうちくしょうがああああ!!ぐはっ!!
…何も取り乱してごまかそうなんて真似はしていません。負けは負けです。フェイトフルウォーにあっぱれです。フェイトフルウォーに賭けた人にあっぱれです。そう、僕は負けたのです。敗者なのです。

敗者が強者になるところを見たくないか?

楽天イーグルス星野仙一監督は阪神監督時代、ナインをこう鼓舞しました。「弱者を強者にする。こんなドラマは他にない」。そして長嶋茂雄巨人軍名誉監督も「メイクドラマ」という言葉で一世を風靡しました。
そう、皆さんでドラマをみませんか。
確かに今の僕は、今回の敗けを加えて0勝4敗。儲けるどころかまだ一回も勝っていません。そう、僕は敗者なのです。 ですがこのまま終わりたくないんです!!みなさんの温かい視線、長い目で、僕の夢の続きを見させてください!!敗者のまま終わりたくないんです!!
みなさんの手によって、弱者を強者に!そしてメイクドラマ!その温かい手を差し伸べるのは今です!! そして差し伸べた暁には、みなさんの手元に儲けが届いているはずです!!

長々としゃべってしまいましたが、僕が一番表明したいのは、まだまだこのブログで競馬予想をしていきたいということ、そして馬券を当てて、誰かの役に立ちたいと思っているということです。そして誰かの元に儲けを届けたい!だから競馬予想を続けていきたいんです!!だからおねがっおっ願いしまあお願いしますたいんです!ウェッゲホゅ!!続けさせて下さい!!ありがとうございますっ!!

次回は週末のGⅡレースの展望なんかをお届けできたらなと思います。次回からもよろしくお願いします!!