儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

ダッシャーゴーゴーでもだめか!!どうすりゃいいんだこのブログ!~セントウルS~

儲かりませんでした。Vol.3

セントウル・ダッシャーゴーゴー

ダッシャーゴーゴー、まさかの3着!

もうブログのタイトル変えた方がいいかも知れないですね…。
「儲からない競馬予想」「何で当たらないの?競馬予想」「こんなに儲からない競馬予想があるのか!?」といった具合に…。
そう、僕が今回推したのはダッシャーゴーゴー。お堅いところ中のお堅いところ。利益は少ないが、確実に…。そう確実に…。確実に…。

レースが動いたのはホームストレートに入ってちょっとしてから。ダッシャーゴーゴーは外側から凄まじい追い上げをみせる。僕の心の中では「そうだ…その調子だ!!そこから追い抜け!!」と一筋の希望の光が差し込んだ。しかし…。
「あれ?距離が縮まらない…。どうしたダッシャー!ああエーシンヴァーゴウかラッキーナイン…」
ダッシャーゴーゴーは両者の間に割って入ることはできなかった。
こうして、僕は今回も儲からなかったのでした。

素晴らしかったエーシンヴァーゴウ

とはいえ、レースを客観的に見れば、エーシンヴァーゴウの走りは素晴らしかった。レース序盤から好位置を保ち、一旦ラッキーナインに抜かせながらの最後の差し切り。ラッキーナインも最後まで力を振り絞ったかのように見えたが、力及ばず。
スラムダンクの山王戦で海南の清田の言葉を引用すれば、
「こいつら…、どんどん変わっていきやがる…!」
と言った具合の素晴らしい競り合いだった。

これからのこのブログの方向性

さあ、本題です。このブログの今後の方向性についてです。
儲かる競馬予想といっておきながら、これまでの成績は0勝3敗。日本シリーズなら後がない崖っぷちだ。
そう、だからみなさんにはもう一回だけチャンスを与えていただきたい!日本シリーズ理論で!
稲尾和久氏の西鉄ライオンズ、バレンタイン氏の千葉ロッテマリーンズのように崖っぷちから這い上がろう!!

ということで今週もよろしくお願いします。