儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

日曜日はセントウル!!ダッシャーゴーゴー、キミにこのブログをたくす!!

お堅くいって、ごめんなさい。儲かるよねきっと。

ダッシャーゴーゴー

ダッシャーゴーゴー

先週、先々週とハズしてきて、僕、お堅く留まってしまいました。

でも「儲かる競馬予想」ってブログたちあげてるぐらいだから、とにかく1円でも儲けておかないと… と思いまして、堅く行きます。
オッズが”0”にならないところなら何でもいい!!
今はそんな気持ちです。

さ、ダッシャーゴーゴーについて。
前走のCBC賞
追いの位置で第4コーナーを回ったあと、ものすごい勢いで飛び出した。
川田騎手も激しく鞭を叩き、追い切りを後押しした。そして今回乗る騎手も川田騎手。

この馬を見た時(テレビでですけど)思ったのは、なんてハリのあるお尻の持ち主なんだろうか、ということ。
ボコっとそこだけ出てるような印象を受けました。
やっぱこの大きなお尻がCBC賞での最後のスパートを生んだんだろうなあと思いました。
そしてこのお尻が僕にブログ立ち上げて以来の勝利をもたらしてくれるはず…。

しかしネットでこんな記事を見つけた。
「トレーナーが『あくまでスプリンターズSが目標』ともらす通り…」
おい…また暗雲が立ち込めてきた…
セントウルも力入れてくれますよね!?
僕に1円でもいいから「儲かる」ということをこのブログで言わせてくれますよね!?

とはいえ、ライバルが多すぎる。

本当にミステリアスで神出鬼没的な要素のあるトウカイミステリー。
国際派ホースでエレガントな印象の強いグリーンパーティ
こちらも国際派で、細身ながら締まった馬体が印象的なラッキーナイン
艶のある馬体で、スタートさえよければ上位間違いなしといっていいサンカルロ

こう振り返った中で、ちょっと待っていただきたい…
全然お堅くねえじゃんゴーゴーちゃんよー!!

そうなんです。
このセントウルは予想が難しいんです。(2歳馬ステークスの時も同じこと言いました。)

今回のブログは控えめで、いきなり敬語を多用したことをお許しください。

このブログに一筋の光を与えて下さい。
このブログに儲けを与えて下さい。
このブログを救って下さい。

ダッシャーゴーゴー大明神様。期待しとります。

儲かる買い方ただ一つ!!ダッシャーゴーゴー単勝!!
キミに決めた!!