儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

|ワンデー競馬!!|競馬予想も激安情報で儲かる!?

夢の5000円台を切りました。

ワンデー競馬!!

3鞍で3000円!!

全会場の後半4レースから1鞍を「本日の大一番」に指定したあと、プラスでその他2鞍を指定するそうだ。
つまり合計で1日3鞍の提供。これで3000円だよ!!儲かる予感…。
情報提供はレース前日の18時から公開するそう。
あと完全に1日限りの利用だから、解約の手間もない。
てっとり早いのは無料登録だけしておいて、レース前日になったら情報を買うという方法じゃないかな。

安さに注目!!でも的中率は?

安いのでそんなに的中していないのでは?と疑問を持ったあなた。そして私もその一人。
それで「的中結果」をクリックしてみたところ…

ワンデー競馬

実はこの間のブログで新潟の方だけ予想してたようにみせかけた裏で、小倉も予想してんたんだよね…。
まあ外して儲からなかったんだけど…小倉2歳ステークス…ん?

彼ら的中させとるやないの!!

おそらく多くの人がマコトリヴァーサルだと思ったはず…。なんせあの武豊騎手がゴリ押しの馬だったんだから!!(あんまり言うと言い訳がましいのでやめときます…)

いやあ、難しい2歳馬で的中させたところは評価していいんじゃないか?

今回の2歳ステークスでは儲からなかっただけに、この3000円情報で儲かる馬券ゲット!!といきますか…

と迷い中。