儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

残念アドマイヤリリーフ!!~新潟2歳S~

儲かりませんでした。Vol.2

新潟2歳S

一体どこに居るのよ!!

って言いたいぐらいの内容だった…。のはアドマイヤリリーフ!!
1600血”とかあんだけ豪語しときながらこのシマツ…。
恥ずかしいったらありゃしない…。
でも馬を責めるわけにはいかない。なんせまだ2歳馬。これから勝てばいいんだよ。そうだよ。そん時今回の馬券で取り返してくれればいいんだよ。絶対覚えてるよ。

逃げ馬ニンジャ!!からの…え!モンストール?!

ここでくるのはアドマイヤリリーフ!!…じゃなくてモンストール!!
いやあ、いくら4番人気だとはいえ、完全に無警戒だった。しかも結構な末脚…
やっぱりみんな見る目あるなあ、と生意気にも上から目線で感心。
しかしニンジャの後退ぶりは悲惨だったな。ストレートに入った直後から、ズルズルと後ろへ…
こんなニンジャ見たくないっ!と思った人もいたのではないだろうか。

やっぱ2歳の予想は難しい。

今回の予想も困難を極めた。絶対アドマイヤリリーフ、若しくはジャスタウェイかと思った…。
2歳馬はデータも少ない上に、イレ込みも激しかったりと、不確定要素が盛り沢山だ。
これ当てる人はおそらく予想のプロをいく人だろうな。
このブログタイトル「儲かる競馬予想」が「儲からない競馬予想」とならないように、来年こそはキレイに夏の陣の幕を降ろしてみせる。