儲かる競馬!外れた無料情報はこう使う!

競馬予想サイトで無料で公開される予想の中から、あえて外れた予想をチョイス!こうすれば勝てたのに…ああすれば万馬券だった…という反省の中から明日の儲けに繋がる育成型の競馬予想ブログです!興味を持った方は早速無料登録から!

1600の血、アドマイヤリリーフ~新潟2歳ステークス~

1600の血。アドマイヤリリーフ。

アドマイヤリリーフ

今度の2歳ステークス、キミに決めた!!

さあ、いよいよやってくる2歳ステークス(新潟1600mの方ね)。
皆さんはどのニューフェイスに注目しているだろうか。
ジャスタウェイ?ニンジャ?メイショウハガクレ

もし儲けたくないのならばそれもいいと思う。
でも儲けるためには人と同じ馬を選択したらダメ!!

ということで2歳ステークスを制し、サプライズを提供してくれる馬は

アドマイヤリリーフ!!

なぜ彼なのか?それは…

1600の血を受け継ぐ馬!!

だからだ。父フジキセキの産駒は、新潟2歳ステークスで芝1600mで、2002年以降の9年間で3勝と、抜群の相性を良さをみせているからだ。

彼にもその血が通っている…。

そしてもう一つの要因は他の馬への人気の集中。

ジャスタウェイに関しては小倉2歳ステークスの最注目馬、スプリンター・マコトリヴァーサルと同じ厩舎ということで、トレセンでも併せ馬を行った。アベック優勝が期待されている。つまり、みんなが注目しているのだ。おそらく、記念に両馬の馬券を買う、なんて人もいるだろう。

ニンジャに関してはコーナリングに定評があり、折り合いにも強いことから先行の位置からの差しという展開が予想される。有力馬に間違いないが、その名称、メンコを始めとしたその風貌から、以前から人気のある馬だ。

メイショウハガクレは一ヶ月で3度目の長距離移動ということで、体調面に不安が残る。

つまり…

優勝候補の馬の中で、人気のない馬を選択!!

それが今回の儲け馬
アドマイヤリリーフ!!
若きマイル馬に期待!!